休憩場所に鳩がいるので、そろそろ名前を付けようと思うのですが、
10匹ぐらいいるので、名前を付けても覚えれません💦
よく見ると模様が若干違うようにも見えますが。。
我が家にも猫がいますが、動物は見てるだけでも癒されますねぇ~
HOME > お知らせ > あべブログ > その他 > そろそろ名前を付けるべきか。
2026/06/22
休憩場所に鳩がいるので、そろそろ名前を付けようと思うのですが、
10匹ぐらいいるので、名前を付けても覚えれません💦
よく見ると模様が若干違うようにも見えますが。。
我が家にも猫がいますが、動物は見てるだけでも癒されますねぇ~