あべブログ どんな人たちが働いてるの? 最新施工実績やありがたいお客様の声、日々の出来事を随時お知らせしていきます。

☆ポケモンGOと公園☆2016.07.25

さっき、歩いて、ポケモンGOついでに、 公園いってきたけど、 みんな、ポケモンGOでくる人いて、怖いんだけど!! 私もだけど。。笑》 年齢もバラバラだし、 なんか、気をつけないとなって思う。 これ、事件になるの、近い気がする。。。 みんな、気をつけて!! あと、携帯みながらだと、 つい、子供に目をはなしてしまう危険性もあるなって、感じました。私もコウマと公園いくときゎ やめようと思う。 でも公園でボールゲットしました。 ゲットしてからゎ、コウマと汗だくになり遊んだ! コウマ、ポール穴があるとこを渡れるよーになったんだけど、、、今日ゎすべって、片方の足が危なくて、いちよー後ろに私もついてるんだけど、 スポッてなって、ドキッてしたけど どっかから、『うわっ!!こわっー!』って聞こえてきて、 感じ悪っ!と思ってしまった。 確かにこわっ!だけど、 私もちゃんといてるし、 それを、やる、年齢時期もみんな、様々だと思う。 コウマゎ、一回失敗して、 また、やろうとしてたから 私も一緒にやりました。 公園でそれをやろうとするコウマに、危ないから!ってのを あまり言いたくない。 確かに、こわっ!って、みてるひとゎ思うし、 とっさにその言葉がでちゃうのも、分かります。 でも、言い方によって、気分悪くなるひともいます。 ごめんなさい。私ゎ気分が悪くなりました。 これから、たくさんこうゆーことあると思うし、 子供の悩みがどんどん増えていくんだろーなとも思う。 もっと私も、受け取り方を、大きくもたないとなって 改めて思いました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント